岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

明日は、豊成へGO!

今日、仕事帰りに買い物に寄ると、店先に焼き鳥の屋台が来ていました。ドアに近づいて行くと、大将がドライヤーを片手に、串を焼いていました。炭火は炎を上げ勢い良く煙が、顔面攻撃・・・。

そのまま、店内に入りましたが、空腹のあまり、思いついたのは焼き鳥丼!キャベツとサラダの野菜と味噌汁の豆腐とアゲを買って、屋台へ・・・。

炭焼きの焼き鳥は、我が家で作る焼き鳥よりもやっぱり美味しかったです。空腹の時、あの煙攻撃にあっては、メニューがまったく浮かばず、頭の中は、焼き鳥、焼き鳥・・・さすが大将って思いました。

さて、豊成北側のモデル住宅ですが・・・明日、養生が外れ、無垢フロアーのお目見えです。

待ちに待ったこの日。とっても楽しみです。養生が外れると、お部屋の感じもグッと変わってくるんですよ。明日は、豊成へGO!

そして、明日から倉敷の2会場でオープンハウス!!お気軽に寄って見て下さいね。

本日も blog 訪問ありがとうございます!!

Leave a comment|2012年11月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です