岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

感動の棟上!!

11月4日、無事に和井元で棟が上がりました。そして私は棟上を初めて見ました。
ものすごいスピードで棟が建ち、感動というか、何というか、とてもいいチームプレーに圧倒され口が空き、大工さんのかっこよさに惚れていた一日でした。
棟上はもっと時間が掛るものだと思っていましたが、たったの8人であっという間に済んでしまいました。
凄い!の一言で、感じたことをもっと伝えたいのですが、良い言葉が見つかりません…
手っ取り早いのは、自分の目で見るのが良いと思います。笑
棟上を見ている分もう今から完成が楽しみです。

完成も良いですが、やはり構造も大切です!今月の17・18日に勉強会がありますので、
もしお時間がありましたらぜひご来場下さい。

Leave a comment|2012年11月8日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です