岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

今日は鍋でも・・・

 

今日は、お休みだったので、出かけていると信号待ちで、盲導犬を見かけました。横断歩道を渡り、右折しようとしていたのですが、信号待ちの自転車がたくさん並んでいて、大丈夫かなぁ?と気になりながら見ていると、上手に自転車をかわして、とてもスマートに誘導するではありませんか。そのように訓練されているので、あたりまえなのかも知れませんが、的確に誘導する姿にとても感動しました。

信号待ちで、プチ感動です。盲導犬って、すごいんだなーと改めて思いました。

朝晩が冷えてきましたね。

今日は、鍋でもしようかな・・・。おすすめのオリジナル鍋メニューなどありましたら、是非、教えて下さい!

本日もblog 訪問ありがとうございます。

Leave a comment|2012年10月31日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です