岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

講習会で、ばったり!

講習会に行ったら、お隣の会場でも何かセミナーを行っていて、そこで何と以前開成でお家を建てて下さった方と偶然にも遭遇しました。

 

営業さんと色々お話をされていて、

 

「HP時々見てるけど、この前見れなくなってたね。」

 

がぁ~~ん!  あのアクシデントの時に、訪問して下さっていたとは・・・。

 

「もう、ホントにホントにすいません!」って感じでした。

 

きっと、そんな方もいらっしゃるだろうとは思っていましたが、直接伺うと、申し訳なかったな・・・という気持ちで、ちょっと凹みそうでしたが、ますます、更新もがんばらねば・・・という気持ちになりました。

 

建てて下さった後もちょくちょく訪問して下さるなんて、嬉しい気持ちでいっぱいでした。

 

これからもよろしくお願いいたします。

Leave a comment|2010年2月9日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です