岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ステンドグラス

今日は、朝から温かいですね。

今日は、HPの講習があって、本社の営業さんといっしょに勉強に行ってきます。

 

さて、さて、今度勉強会会場になっている富町会場に設置するステンドグラスが本社に届いたと連絡が入りました。

 

どんなデザインなのかなぁ・・・?ワクワク、ドキドキ・・・楽しみです。どこに付くのかなぁ・・・支店長に聞いてみなくっちゃ~!

 

設置完了したら、また現場探訪したいと思いますので、是非ともUPさせていただきますね。

 

cimg0064

モデルハウスにあるような、吹き抜けにある内窓・・・デザインもステキだし、何と言っても、隣接するお部屋が明るいんです。

 

モデルの北側にある子供部屋も、内窓から光がたくさん入ってくるので、明るくて、吹き抜けが見えるので、とっても開放的です。

 

では、本日もblog訪問ありがとうございます。

Leave a comment|2010年2月9日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です