岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

大渋滞

昨日、国道2号線で、トラックに積載していた劇物が路上に流出する事故があったんですね。

 

仕事が終わって、いつもの通勤路を家に向かって帰ろうとしたのですが、モデルの前の道路が、東方面に向かって大渋滞。

 

えっ!何で?と思いつつ、逆方面がら出て、迂回しようとしたら、違う道も東方面に向かって、これまた大渋滞。

 

色んな道から、東に向けて行こうとしたけど、左折がどこも出来ない状態だったので、近所の人しか通らないような、細~い住宅地の間を抜けて、いつもの倍の時間がかかって、ようやく自宅にたどり着きました。

 

除去作業のため、上り線が午後11時40分まで通行止めだったんですね。

 

今まで、見たことのないようなホントすごい渋滞でした。

 

昨日、おうちに帰るのに渋滞に巻き込まれた人もいらっしゃるのでは、ないでしょうか?

 

でも、けがをした人などがいなくて何よりです。

 

 

本日も blog訪問ありがとうございます。

Leave a comment|2010年2月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です