岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

家づくりに参加・・・

昨日は、岡山モデルで打ち合わせがあり、その間お子様と一緒に遊んでいました。・・・と言うか、今回も遊んでもらったという方が適切かもしれません。

遊びながら「僕、この家好きだなぁ~」と笑顔でつぶやいた一言がとっても可愛いかったです。

子ども部屋のクロス決め・・・「どっちがいい?自分の部屋だから、好きな方を選んでいいよ」と、2つの白いクロスの見本をお母様が持って来られました。

1つは、生成りっぽい優しいホワイト、もう1つは、少し青が入ったクールな感じのホワイト。お子様が選んだのは、生成りっぽい感じのホワイトの方でした。若干5歳にして、家づくりに参加・・・何だかとっても微笑ましい光景でした。

 

家族のライフスタイルに合わせた家づくり、床も壁も自分仕様で、家族みんなのこだわりがいっぱい詰まったマイホーム・・・。カントリー調だったり、メルヘンチックだったり、モダンな感じだったり・・・本当に多種多様で、家づくりは、無限大だなぁ~って思います。家づくりは、家族のコミュニケーションを深め、笑顔の増える夢づくり・・・そんな風に感じます。

9月も終わりになり、急に寒くなってきましたので、風邪をひかないように気を付けて下さいね。

新入社員のつぶやきでした!

Leave a comment|2008年9月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です