岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

かわいいでしょ!

支店長からプレゼント頂きましたぁ!ちっちゃいかわいい苗です。

観葉植物の水のやり方がどうも下手なので、水やりに気をつけて枯らさないようにしなくっちゃ!

モデルだと、外断熱なので真夏でも室内は、そんなにあつくならないですが、我が家だと昼間は、すごい温度になるから

大丈夫かなぁ・・・。

e5a489e68f9b-efbd9e-cimg2474

大きくなるまで、要注意ですね。夏場に、ちょっとグッタリしたら、ICAS導入の事務所に持ってくれば、きっと元気になってGOODなのですが・・・ね。 大きくなるのが、楽しみです。

Leave a comment|2009年5月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です