岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ありがとうございました!

岡山のオープンハウスが無事終了しました。今回のような大雪は、初めてで、初日は残念なことに急遽中止とさせていただきましたが、昨日は、東古松南町も泉田も、まだ雪が残る中、たくさんご来場いただき、心よりお礼申し上げます。

それにしても今回の大雪は、ほんと凄かったですね。慣れない雪道を歩いたせいで(すべって転ばないようにと、とっても変な歩き方だったのだと思います)ガラスの腰が不調・・・。なのに、帰ってみると、まだ玄関前には、山のように積もった雪が・・・。これ、皆が帰ってくる前に取らないと危ないよな~と思いながら雪の山を越えようとしたら、案の定つるっといってしまいました。

恥ずかしさのあまり、すばやく立ち上がり、家に入りましたが、あの機敏な動きは、まるで10代!?のようでした。

その後、雪かきで何とか玄関前の雪を取り除きました。

白銀の世界は、とても素敵だったのですが、もう当分雪はいいかな。

まだ、まだ寒い日が続き、インフルエンザも流行っているみたいですので、気をつけて下さいね。

本日も blog 訪問ありがとうございます。byスタッフH

Leave a comment|2014年2月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です