岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

今日から土台敷です!!

最近、朝が寒くてなかなか布団の中から出れないですよね・・・

主人から「早く起きて用事してよ」とそんな顔をされても私は出ません(笑)

こう見えて寒さだけには勝てないんですよね。 

今日から、M邸は土台敷が始まりました。

  

一本一本丁寧に棟梁たちが指定されている所にはめていきます。

作業している姿がいつ見ても、かっこいいですよね。

 

棟上げの日が近づいてきました。

天気予報をみると、金曜日が雪で土曜日が雨となっていました。

日曜日が無事に晴れることをお祈りしています。

 

                               担当:M

今日から土台敷です!! はコメントを受け付けていません|2014年2月12日

コメントは受け付けていません。