岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

積雪の為、本日の東古松南町のオープンハウスは中止させていただきます

今日のオープンハウスは、残念ながら大雪のため、中止とさせていただきます。

朝起きると白銀の世界!ちょっと坂になった駐車場から、車が出せなくて・・・バスに乗車!

雪道なので、バスも停留所でタイヤがスリップしてしまい、前方のバスが動けなくなってしまいました。運転手さんが、降りて行き、ナイスの誘導で見事脱出。バスに乗ったものの泉田モデルハウスまでは、乗り換えないと近くまで行けないのですが、次のバスが来ないので徒歩にて泉田を目指し、何とか到着しました。

会社に着くと、入口の雪カキをして、雪の山が出来ていました。

岡山で、こんなに雪が積もったのは何年ぶりでしょうか?明日は、東古松南町も無事開催できるよう、お天気になってほしいなーーー!

皆様も車での移動は、運転にくれぐれもお気を付け下さいね。

本日もblog 訪問ありがとうございます。 byスタッフH

Leave a comment|2014年2月8日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です