岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

明日からオープンハウスです!!

今日は、粉雪の舞う寒い1日でしたね。車にもうっすら雪が積もっています。明日から、オープンハウスなのに・・・。子供の頃、遠足や運動会の前日、お天気が心配な時は、てるてる坊主を作っていました。そのてるてる坊主の顔が、かわいくできた時は、不思議とお天気だったんですよね。これは、やっぱり、かわいいてるてる坊主にお願いする・・・でしょうかね。

降水確率を見る度に高くなっていくのは、気のせいでしょうか!明日は、東古松南町&泉田でオープンハウスを開催しますので、お気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです。

春に完成予定の長期優良住宅の建売!木の城仕様で、無垢の木がふんだんに使われていて、ケヤキのガッシリした大黒柱や無垢の梁、構造柱は全て檜柱です。

建売でも建築途中を全て公開していますので、家を支える基礎・構造の大事な部分を現地で見て、触れて、チェックして下さい。

泉田では、こだわりいっぱいの施工例をゆっくりとご覧いただけます。

本日もblog 訪問ありがとうございます。byスタッフH

Leave a comment|2014年2月7日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です