岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

今年も院展に行きました

たくさんの作品の中で、私が一番気に入り、心温まる絵に出合いました。それが、この作品です。

私もおじいちゃんになり、何となく母親と子供の姿とバックの色がとても好きになりました。

家の外観や室内の配色に役立てばと思って毎年観ているのですが、自分の好みの感覚で今年も見てしまいました。

お茶席で、お点前を見ながら、コツコツ練習を繰り返しているから流れるようなお点前ができるのか。やっぱりコツコツ頑張ろうと思い、良い気分転換になりました。  板谷

Leave a comment|2014年1月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です