岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

地鎮祭

今日はもう1現場、地鎮祭が行われました。

昨日は夜遅くまで雨が降っていたのですが、

朝には雨も上がり、地鎮祭の時には晴天に恵まれました。

少し風が強かったですが、地鎮祭も無事終了!

お施主様の笑顔が印象的でした。

そして、親御様が今回地鎮祭で使用した砂を持って帰られました。

どうするのかな?と思えば、ご仏壇に飾られるそうです。

ご家族皆さんで土地の神様へお祈りです。

とても優しいご家族だと感じました。

来月から工事が進んでいきます。

今後が楽しみですね!

工務:F

Leave a comment|2014年1月9日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です