岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

棟梁なのか彫刻家なのか…。

明けましておめでとうございます。

でもあっという間に7日ですね。

社内では正月太りが酷いと言われてますが、今年の正月は体重の変化はないです。

太ったのは去年です!

今年はダイエットの年にします!もう限界です!体重・体型が!笑

さて、新年2日目の仕事の今日は進行中の鴨方町鴨方の現場に行きました。

…あれ?

なにこれ…

棟梁が現場にいないので即電話しました。

「いやー、喜んでくれるかなと思って昨日時間空いとったから作ったんよー!」

「玄関飾ったらどうかなー?」

そう言って下さって返答というか、私はひたすらキャーキャー言ってました。

棟梁、電話越しでうるさくてすいませんでした(笑)

これ全部手作業ですよ!本当にすごい!

彫刻家か版画家か彫師にでもなれますよ!ほんとに!

上にはねてるイルカの部分とか本当に近くで見れば見るほど、細かいアールがかかってて、跡も綺麗なんです。

…だめだ。あたしの低レベルな日本語じゃ表現できません。笑

とりあえずお施主様には即写メしてLINEで送りました!

そんな鴨方の現場はこれから塗装・クロス工事が入ります。

棟梁ありがとうございました!

二月の勉強会が楽しみです!!え!気になる!という方は是非見に来て下さいね!

営業 木村

Leave a comment|2014年1月7日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です