岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

木の城講座⑦ 今日はちょっと休憩な日

今日の木の城講座は、、、ほんの少し本の紹介をしようと思います(おやじギャグ)。 本と言っても当社が毎朝の朝礼で使っている。仕事の記録帳と言うものなのですが、この本は表紙が白紙なんです‼!自分で自分の目標を書く。心に留めたいことを書いて毎朝見ることによって実践に活かす。そういった本なのです。中にはビジネスや人間関係においての話が毎日一ページ分ずつ書いてあります。この本を毎日読むとあまり考えれてなかったちょっとしたことひとつひとつに気付きを与えてくれます。皆さんも朝読書?朝一ページを初めていつもの朝を元気にスタートしましょう‼! 営業 茂崎

Leave a comment|2013年12月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です