岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

東古松南町 モデル住宅

今年最後の勉強会が終了しました。寒い中、たくさんご来場いただき、ありがとうございました。

さて、東古松南町のモデル住宅ですが、配筋検査も終了しました。

そして、柱選びも終わり、棟上げに向けた準備が着々と進行中です。

 

今日の、現地の様子です。

 

そして、どんな間取りになるのか、まだお披露目していませんでしたね。こんな感じです。

 

1Fは、広~いLDKと和室、そして、2Fは、ゆったり使って2部屋、壁を設置すれば、3部屋にもなる3LDK~4LDKの間取りです。

個性たっぷりの木をつかった、こだわりの家!今までのモデル住宅とは、ちょっと違うカラー遣いにしています。

詳細は、また、ご紹介させていただきますね。

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

Leave a comment|2013年12月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です