岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

木の城講座⑤ 福岡にて

どうもこんにちは!!

昨日と一昨日のお休みを利用して福岡の方に行ってまいりました。

遊びに行ったのではないですよ。勉強です!!!

福岡のふるさと館に少し時間があって寄ったのですが、そこの和室の床の間のある一部分を見てみると、格子になっていて外の光を取り込めるようになっていました。たったこの一部分だけですが、それだけでもなにか心をうきうきさせてくれますよね。家づくりを始める皆さんも、何か好きな物があれば写真に撮ったりしてください、そのアイデアやデザインはどんどん取り込めます。それが自分だけの家づくりの第一歩です。

言葉がまとまってないのですが、最後に福岡駅前のイルミネーションでお別れします。

営業 茂崎

Leave a comment|2013年12月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です