岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

中区江崎の現場!

今日は、朝寒かったですが、日中は暖かい1日でしたね。岡山の事務所も朝はエアコンを付けていましたが、昼から暑くて、暑くてエアコンを切っていました。

さて、明日から岡山・倉敷の勉強会の開催です。明日も、暖かくなりますように・・・。

中区江崎の会場は、サッシの取付が進行中です。

 

壁ができてからでは、見られない木組みも今なら、100%ご覧いただけます。様々な木づかいで、世界でたった1つの「こだわりの我が家」

お子様のために、ご両親が様々なアイデアを盛り込み、空間を上手く使った間取りも必見です。「こんな空間遣いもできるんだな・・・」と、きっと思われるのではないでしょうか?

まだ、まだ家は、先だけど・・・と思われている方も、ゆっくりと時間をかけて、色々な家を見て、ご夫婦でこだわりのマイホームPLANを立てていくのは、いかがでしょうか?お休みの日は、夫婦で「家めぐりをエンジョイ!」・・・ご夫婦で、とっても充実した素敵な時間を過ごせることと思います。

本日もblog  訪問ありがとうございます。 by スタッフH

Leave a comment|2013年12月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です