岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

親孝行

開成では、親孝行月間というものがあり、GWのお休みは、親孝行を行うことになっています。

親孝行って、ちゃんとしなきゃ~と心では思っていても、なかなか出来ていないのが現状ですが、開成のおかげで、ささやかながら親孝行というものができるようになりました。心の中で思っているだけでは、いくら自分の両親とはいえ、伝わらないですもんね。

 

GWには、実家に帰省する方もいらっしゃると思うのですが、ご両親に感謝の気持ちを込めて親孝行を行ってみではどうでしょうか?きっと、すご~く喜ばれると思いますよ。

本日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

Leave a comment|2009年5月1日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です