岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

挨拶廻り

先日、近々お引渡しのある地域の方々のお宅へ、挨拶まわりに行ってきました。

皆さん、「いい家が完成しましたね。」「立派な家ができましたね」「色々と、ご苦労様でした」・・・など、嬉しいお言葉をかけていただき、雨&強風にあおられながらもハッピーな1日でした。

 

ハナミズキが満開に咲いているお宅で、「白のハナミズキがキレイですね。」と声をかけたところ、「奥にはピンクも満開よ!」と、見せていただき、ちょっと、お花見気分でした。しかも、何と、種から育てたそうで、ハナミズキって種からも育てられるんですね。ビックリ!!

 

この前は、着工の挨拶まわりに伺ったのですが、着工や完成が重なっていると挨拶まわりも東へ西へ、大忙しです。

 

挨拶まわり・・・って最初は、ドキドキして緊張の連続だったのですが・・・たくさんの方とお会いできて、色々とお話できるので、最近では、ドキドキしながらも楽しみながら行っています。

 

もしかしたら、どこかの挨拶まわりでお会いするかもしれませんね。その時は、お気軽に声をかけて下さいね。

 

本日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

Leave a comment|2009年4月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です