岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

南区泉田の現場紹介

今日は、泉田の現場へ行ってきました。写真をUPして帰ったつもりだったのですが、上手くできていなかったようで・・・しっかり確認しないと駄目ですね。

写真は、また明日、追加させていただきますね。

足場も取れ、スッキリとした外観がお目見えし、木工事も完了し現場もさらにスッキリしていました。

キッチンも設置され、次第に生活観も増してきました。二階は、引き戸を閉めれば、4部屋に、引き戸をOPENにすれば、3部屋で使用できる考えられた間取りになっています。

今日は、和室の畳とクロスの打ち合わせがあり、畳縁は、奥様こだわりのカラーに決定!内心、早く見てみたいなぁ~という想いでいっぱいです。きっと、素敵なアクセントになると思うので、とっても楽しみです。

和室でも畳の色や畳縁の色、そしてクロスによって、随分イメージが変わってくるのを今まで拝見させていただいているので、今回も完成が、ワクワク待ちといった感じです。

また、明日、木工事完成をお披露目させていただきますね。本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

Leave a comment|2013年10月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です