岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

浅口市鴨方町鴨方

だいぶ朝晩が涼しくなってきましたね。

季節の変わり目は風邪を引きやすいので皆さん気を付けて下さいね。

私は風邪でも引いて食欲なくなって体重が減ればいいのに…と心の片隅で思っています。

仕事ができなくなるんで、そんな無茶はできませんけどね。

さて、明日明後日勉強会会場の鴨方町鴨方の現場の進捗状況ですが、先日防水シートとサッシ、玄関ドアがつきました!

瓦工事は今週で完了です!

勉強会では、木の城いちばんの柱の太さや金具の多さ、筋交いの量やサッシの厚みをしっかり見て、総桧柱の香りの良さを感じて下さいね!

分譲住宅もすぐ横にあるので、完成の木の城いちばんの家も見て嗅いで歩いて、木の家の良さをじっくり味わってくださいね。

営業木村

Leave a comment|2013年9月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です