岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

倉敷市上東の現場

さて、朝晩が涼しくなり、日中との温度差が開いてくるこの時期・・・どうしても風邪をひきやすくなるんですよね。気を付けて下さいね。一度ひくと、なかなか治らないですから・・・。

さて、勉強会も近くなりましたが、倉敷市上東の現場では、今日、美装が完了しました。完成をいち早く、お披露目したかったのですが、美装後は、明日朝まで、入れないので残念無念。窓から覗くだけでした。

ご近所さんを廻っていると、男性の方から、「太い木が何本も使われていて、スゴイですね。棟梁の指示で、みなさんキッチリ動かれていて、職人さんたち皆、挨拶もされ・・・終始お褒めのお言葉をいただき、とっても嬉しかったです。

太い木が何本も使われている木の城の家・・・完成したその全貌を是非ご覧いただければ幸いです。

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

Leave a comment|2013年9月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です