岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

旅行に行ってきました

二泊三日で東北へと社員一同、業者さんも交えて旅行にいってってきました。

大阪空港から仙台空港へ。空の旅やっぱりワクワクしますね。

とくに印象に残ったのは1日目の311、東北大地震の被災地、女川市。

ニュースで30メートルの津波と聞いてもピンときませんでしたが、実際に津波が来た後を辿ると自然の恐ろしさを目で知ることができました。

実際に震災を経験したガイドさんの語りもあって、震災の凄さ、恐ろしさを知ることができました。

実際、画面越しでしか見ていなかった場所に居ることもなかなかない貴重な体験です。

                                                       宗田

Leave a comment|2013年6月6日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です