岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

浅口市鴨方町鴨方 分譲地

先週の25日(土)、26日(日)と2日間、分譲住宅オープンハウスを開催しました!

沢山の方に来て頂き、分譲地の立地の良さや分譲住宅の中の居心地の良さを味わっていただきました!

外はお出かけ日和の晴天で暑いくらいだったので、皆さん家の中のしっかりした断熱性と自然の木がもたらしてくれるぬくもり、そしてエアコン無しでも快適な涼しさを味わってもらい、 

『良い香りがする』

『居心地がいい』

『外との温度がこんなに違うんですね。』

『エアコンないんですね!』

『照明なしでも十分明るいですねー!』

と、多くの嬉しい言葉を沢山いただきました!

ありがとうございました!

分譲地も13区画のうち、残り6区画となりました!

決められた方も皆さん『一目見て気に入った!』と言って下さる方ばかりです。

利便性と自然環境を備えた好立地で体感する木の温もり溢れる家は一味違いますよ♪

詳細はHPまたはこのブログをさかのぼって見てみてください!

今月22日(土)23日(日)の勉強会では、この鴨方分譲地も会場となっていますので、是非天草公園でお子様と遊んだ帰りにでも涼みに来てくださいね♪

営業 木村

Leave a comment|2013年6月1日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です