岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

大工勉強会

  

 

 

本日は、全大工さんと開成の工務が集まっての、大工勉強会でした。

 

大工勉強会というのは、施工方法の統一、改善など、現場をより良くする為の話し合い、それと、今後の予定などをします。

 

今回は、現場を展示場と思い、常にキレイな状態に保つ為、取り組むこと 等を話し合いました。

 

1つ1つの項目を話をしていくと、大工さんたちから、色々な意見が出て僕たちも勉強になります。

 

 

そして、なかなか会えない大工さん同士で、話に花咲くのも、大工勉強会の楽しみの1つなんですねぇ☆

 

それぞれの近況や、施工方法の共有など、色々話し合って、みんなで同じ方向を、向いてより良いものを残すよう、又明日から、それぞれががんばっていくのです。

 

                                                     工務 KUMA

 

 

 

 

 

 

 

Leave a comment|2009年2月4日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です