岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

木の城いちばん 豊成南 モデル住宅⑦

 

豊成南の現場ですが、ユニットバスが設置されました。ブラウンカラーのシックなお風呂は、光のたっぷり入る明るい空間です。

 

2階には、変木が設置され、檜の一枚板を使った手摺りも出来ました。アングルが、いまいちで棟梁に怒られそうですが、現物はとっても素敵ですよ。

 

そして、外では今日もサイディングの施工が進行中です。

豊成は、豊成線もバイパスもすぐなので、通勤・通学もとっても便利だと思います。泉田のモデルハウスから、歩いて行ける場所にあり、ここが自宅だったら通勤時間は3分!渋滞もなくベストポジションだよなぁ~と、ちょっと思ったり・・・。

来週は、写真の見栄えもグット変わってくる(棟梁談)と思いますので、お楽しみに・・・。

本日もblog 訪問ありがとうございます。

Leave a comment|2012年4月9日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です