岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

鴨方 天草公園東団地

4月7・8日の2日間、鴨方(天草公園東団)で現地説明会を行いました。

2日間現地にいると、日当たりと風通しの良さは、本当に申し分なしで、ちょっと坂を下りると、天草公園で桜見物もでき、お子様が喜ぶ公園も最近完成しました。

  

途中ちょっと車で廻ってみましたが、必要な施設がすべて徒歩圏内というのも魅力で、小さなお子様がいらっしゃっても不自由さを感じない便利な場所だと思います。

鴨方方面をお探しの方だけでなく、周辺をお探しの方も是非、ご覧いただきたいと思います。公園の桜見物も兼ねて、天草公園東団地をご覧いただければ幸いです。

Leave a comment|2012年4月9日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です