岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

モデルルームの玄関フロア

 

泉田モデルの玄関ドアを開けると、ふんわりと木の香りが漂い、心地よいあたたかさに包まれます。

玄関フロアに設置されたベンチは、花や置物を飾っってもよし、ブーツを履く時など、ここに腰を下ろせばラクラク!

イロイロな使い方ができ、便利でちょっと粋な空間です。

 

モデルルームは、あったらいいな・・・を盛り込んだ遊び心いっぱいの心地良い空間・・・。

 

皆さんの、「あっ!これすごいね」、「これは、いいね」、「ここにずっといたいかも・・・」などの嬉しいお言葉を頂戴する度に、ここが我が家だったらなぁーーーと思ってしまいます。

 

そんな、モデルは随時見学OKです。

 

 

 

 

Leave a comment|2009年1月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です