岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

モデルハウスで記念撮影!

毎月、本社でスタッフミーティングを行っているのですが、たまには岡山のモデルハウスでやったらどう?という声があり、早速、昨日、泉田のモデルハウスでミーティングを行いました。

せっかく、岡山で集まったので、まずはモデルのリビングで記念撮影!

ワイワイ話していたのに、カメラを向けると、皆すごーく固くなってしまって、固いよーーー!と言って撮り直ししました。

ちょっと表情が緩んだだけのようですが・・・。

スキップフロアの階段・・・記念撮影にはGOODですね。表情は、ちょっと固いにしても、みんなの顔が隠れずに、いい感じで撮れました。

カメラマンの腕も良かったのかもしれません(笑)

会議机で行ういつものミーティングとは違った雰囲気で・・・なかなか良かったです。

本日もblog 訪問ありがとうございます。

Leave a comment|2012年3月6日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です