岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

「ウマ」な一日

休日に友人と乗馬体験に行ってきました。

私の乗った馬の名前は「プレミアム君」

他の馬に比べて少し小柄ならしいですが、まじかで見たときの迫力はとてもすごかったです!

コースを何周か回るのですが、なんとプレミアム君はさぼり癖があるらしく一定の場所で止まってしまいます、、

担当の方曰く、馬は先頭で歩くのが嫌いならしいです。

友人の乗っている「かぼちゃ君」の後ろに付くと急にさぼらなくなりました。笑

2頭ともとっても自由で急にさぼったりトイレを始めたりとても楽しい体験が出来ました!

その後みろくの里に遊びに行きました。

雪が降りそうな寒さの中遊んでおなかはぺこぺこ、、

暖かいご飯を食べて一言「うまっ!」

その後カフェに美味しそうなモンブランがあったので立ち寄って一口食べて「うまっ!」

「うま」がたくさんの1日でした

営業:R.I

「ウマ」な一日 はコメントを受け付けていません|2023年12月22日

コメントは受け付けていません。