岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

手のひらサイズ!

食いしん坊なわたくしMt river。

新聞に素敵な記事を発見!

なになに?

北海道から生きたホタテをトラックいっぱい積んでくるぅ!?

買うっきゃねえ!ということで買いました♡

特大サイズです!

刺身とバター焼きにしていただきました😊

 

このホタテは元は輸出用だったんだと思います。

色々な考えや事情はありますが

日本人が汗水垂らして育てた物だから

出来るだけ国内産を買いたいなと思ってます。

美味しいものを作ってくれる生産者さんに感謝です!

 

Mt river

手のひらサイズ! はコメントを受け付けていません|2023年12月19日

コメントは受け付けていません。