岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

感謝です・・・。

今日も冷えますね。朝、OB様のお宅に集金に寄らせて頂いたのですが、リビングに通され色々なお話をしてる最中にエアコンが付いていないことに気が付きました。

天気予報では、確か岡山の最高気温が8℃だったような気がしましたが、陽当たりが良いので、全然寒さを感じませんでした。掃き出し窓から、ぽかぽかと暖かい日差しが注がれ、パインの床もほんのり暖かい・・・。

(ここに来るとパインの床もいいなぁ~って思います・・・。)

「足を崩してよ」とお話の最中、何度かおっしゃってくださいましたが、「大丈夫です」とちょっとやせ我慢をしながら、会話も弾み・・・そろそろ帰らなくては、と話に区切りを付けて、立とうと試みましたが、昔痛めた膝が完全にやられて、恥ずかしいことに立ち上がれませんでした。やせ我慢すると良いことにはなりませんね。今後の教訓です。

OB様のお宅で、色々なお話を伺えるのも素敵なことだな・・・と感じます。

今日が、会社の創立記念日・・・たくさんの方々との出会いがあり、今日があることに感謝です。

 

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by  スタッフH

感謝です・・・。 はコメントを受け付けていません|2023年12月23日

コメントは受け付けていません。