岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

美観地区散策

先日、同期家族と一緒に美観地区散策に行ってきました。

地元だからこそ(?)あまり美観地区をきちんと見て回ることがなかったので、今回はじっくり美観地区を堪能してきました。

食べてから二週間後に幸せになれる!?”しあわせプリン”を食べたり、倉敷川に並び立つ柳並木を眺めたり、コイに餌をあげたり等々・・・

 

11月最後の日曜だったのですが、日中はあまり寒くもなく散策しやすい気候だったのも幸運でした。

今後は、どこに行こうかな?と今からワクワクです!(笑)

事務 K

 

美観地区散策 はコメントを受け付けていません|2019年12月5日

コメントは受け付けていません。