岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

まびっこの応援


こんにちは。真備の家に引っ越しをして早いもので1ケ月が経ちました。

ハンモックヨガは子供のブランコになっておりますが・・・( ´艸`) とっても快適に過ごしていま

す。そして、今やすっかり有名になった川辺小学校!!の工事も終わり、

来年の1月の始業式から元の校舎に戻れます。子供達のスクールバス通学も残りわ

ずか。薗小学校の通学路にとても心温まるメセージを送ってくださっているお家がありま

す。朝の通学時間に毎朝、「いってらっしゃーい」と青い傘をふってくれます。

子供達もとても励まされています。私も送迎しながら、うるうるしちゃいました。

こうして、多くの人に応援してもらっていると本当に感謝です。

           工務 S

 


 


 

まびっこの応援 はコメントを受け付けていません|2019年12月4日

コメントは受け付けていません。