岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

もう12月・・・

朝晩は寒くなりましたが、日中は12月とは思えないほど暖かい気がします。1年があっという間に過ぎ、もう12月…。

時々、お昼を買いに行くお弁当屋さんで、おせちのチラシが置いてありました。

毎年、おせちを作っていましたが、今年初めて、こちらで注文してみました。

そしたら何と、31日の1日がとても有意義な1日を過ごすことができ、おせちを頼むのもいいな…と思いました。お値段もリーズナブルなので、今年も頼もうかな?でもやっぱり作った方がいいかな…?と思案中です。

昨日、ラグビー日本代表のチームのスローガン「ONE TEAM」が、流行語大賞に決まりましたが、木の城もONE TEAMで来年も頑張っていきたいと思います!!

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

もう12月・・・ はコメントを受け付けていません|2019年12月3日

コメントは受け付けていません。