岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

冬になると

ここ最近ぐっと冷え込んできましたね。

今日も最高気温は13度ととても肌寒く感じました。

冬になると個人的に一番朝が大変です。

起きなければならないのに寒くて布団から出られなくて

毎朝葛藤に駆られる日々です。

今日も朝中々起きれず、ギリギリで家を出ました、、(汗)

そんなバタバタの中、空があまりにも綺麗だったので写真を撮りました。

 

 

朝余裕をもって家を出るよう早起きを心掛けていこうと思います。

営業S

 

 

冬になると はコメントを受け付けていません|2019年12月6日

コメントは受け付けていません。