岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

プチ忘年会?

昨日の夜は、同期の子とプチ忘年会(?)ということで倉敷商店街中のご飯屋さんに行ってきました。

初めて(多分ですが)行ったお店だったのですが、とてもおいしかったです♪

料理の盛り方もとてもキレイで、私もいつかこんな風に出来たらいいなと思いました。

いっぱい笑っていっぱい食べて、楽しい忘年会でした(*^_^*)

 

 

さて、今年の仕事も残り2日となりました。

良い新年を迎えられるよう、ラストスパート頑張ります!!

皆さんも頑張って下さい!

事務 K

Leave a comment|2018年12月27日

コメントは受け付けていません。