岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

聖なる日に、お笑いを

あと数日で仕事納めの方も多いと思います。

私は今日がブログ納めです。

この一年で見つけた、極めた技&遊び心をご紹介します。

 

①今月見学会 会場になった、K様邸の階段手すりです。

棟梁お手製の桜が彫られた手摺りですが

陽が傾いてくると、見事なシルエットが壁に浮かびあがりました。

棟梁曰く、「計算済!」だそうですよ(笑)

 

②トイレの手洗いが。。。!!

実際使えるのは右端だけなのですが、

使われてた皆さんが、全ての蛇口を捻っていました。

 

③カニカニカニ。

食事に行き、お刺身を注文するとちびっこいカニが添えられていました!

目でも楽しめる、一工夫ですね。

 

 

④番犬…?

北区某所に住んでいるワンコ。

いつも見事な番犬っぷりなのですが、この日は一味違いました。

え…寝そべったまま、鳴いてる…?

これも、番犬を極めた結果なのでしょう。(笑)

 

来年も私なりの視点で、面白い!と感じた物をバシバシ写メって、

楽しく、明るく、一年を過ごしたいと思います。

 

最後に…我が家の愛するヤバメな子です。

 

一年間読んでいただき、ありがとうございました。

よいお年を!

 

営業N

Leave a comment|2018年12月25日

コメントは受け付けていません。