岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

お庭のDIY

 

今年お引渡しのM様ですが、時間をみつけてはコツコツとお庭を作られていて、ついに完成しました。

大きな工事はお手伝いさせていただいたのですが、アプローチや芝生、ししおどし等は全てご自分でされました。

水平のレベルやラインを出し、一つ一つ設置していくのは予想以上に大変だったようです。

だけど苦労した分、さらに愛着もわき素敵な仕上がりになりました。

水鉢には金魚が嬉しそうにのびのびと泳いでいます!

家づくりも風流なお庭も、暮らしに彩りを与えます。

日々が楽しくなる、そんな家づくり、空間づくりを心掛けたいと思いました。 営業 W

Leave a comment|2017年11月18日

コメントは受け付けていません。