岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

現場きれい

先日、中島モデルハウスに断熱材が施工されたので、行ってみました。きれいに施工されていたのですが、1ヶ所2~3㎜の穴があいていましたので、直してもらうようにしたのですが、現場が本当にきれいでした。

翌日、その穴のチェックに工務の一人が行ってくれたのですが、現場に荷物を置くのも悪いくらい片付いていたそうです。10月に取引業者様と勉強会をした時に、施主様に対してどうしたら喜んで頂けるかの中で、やっぱり現場はきれいにして欲しいのではと毎回話しているのですが、その効果でしょうか。

そして、昨夜現場近くに行ったので、N様邸はどんなかと思い立ち寄りました。外部もこれだけ片付いています。本当に良かったです。きっとお客様も喜ばれると思います。

先日社内木鶏会で勉強した「誰の為に何の為に」を忘れないよう様頑張ります。

 

 

板谷

 

Leave a comment|2017年11月17日

コメントは受け付けていません。