岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ひらの森林の家・・・本日より見学会スタート!

今日は、毎月恒例の一斉清掃でした。土曜だったので渋滞もなくスイスイで会社に到着し、事務所周辺の道路を掃除しました。事務所の草取りも行い…ちょっとスッキリ!!アスファルトの間からも生えてくるのは、すごい生命力ですね。

さて、今日から平野と泉田モデルハウスで見学会です!平野は、来月完成を迎える会場で、木工事が完了した状態です。見学会終了後の月曜から漆喰塗りが始まります。

DSCN1133 DSCN1149

床と壁は、無垢の木で仕上げているので、天井の漆喰が完成したら、真っ白な天井で、空間がもっと広く感じられると思います。

木の香りが漂う室内は、棟梁の技が随所に光り、完成前の現場ですが見どころたっぷり!!

そして、平野会場では、同時に土地相談会も開催させていただきます。近隣で家を検討中の方、土地をお探しの方…お気軽にお立ち寄りください。

 

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

Leave a comment|2017年5月27日

コメントは受け付けていません。