岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

祐安 M邸の紹介です!!

ついにサイディングが張られてきました。

  

最初は、全体的にブラックにしようと思っていましたが、他の家を見ていると

和風みたいな感じでも良いのではないかなと思い、

もの凄く悩んだ結果和風のようにしました。

早く、張り終わらないかなと・・・本当に楽しみです。

 

室内の方では、造作工事が進んでいます。

2Fのトイレで沢山棚があったらいいなと思っていましたが、筋交いがあって

どうしようか悩んでいたら、工務のK君がいい提案を下さいました。

廊下は、絵本や雑誌が置けるようにマガジンラックを作って頂きました。

まだ途中ですが、マガジンラックの上にはスリットが出来る予定です。

来週には完成しているのでないのかなと思います。

それでは、また来週更新します。

                                   担当:M

祐安 M邸の紹介です!! はコメントを受け付けていません|2014年4月15日

コメントは受け付けていません。