岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

倉敷市亀山F様邸

桜もどんどん葉桜になっていますね。ついこないだ雪が降っていたのに…あっという間に4月も半ばがきてしまいました。

F様邸では棟梁が着々と丁寧に施工を進めて下さっています。

玄関の天井は中央を上げて綺麗な曲線を。

トイレのニッチには可愛い煙突付きのお家。

ダイニングのカウンターをよ~く見ると…

魚!

節のあったところの埋め込みをどうしようと悩んだ結果、こうなりました♪

木の城スタッフと棟梁の遊び心がたっぷりです♪

いよいよ完成まであと二か月。

大工工事はあと一カ月となりました。

六月の完成が待ち遠しいです!

営業 木村

Leave a comment|2014年4月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です