岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

東古松南町 階段がつきました!!!

インフルエンザが、近くの学校で大流行しているようなので、予防のため外に出る時は、極力マスクをするよう心がけていますが、外に出るとマスク着用の方も多いですね。はたして、風邪予防なのか、風邪をひいているのか・・・わかりませんが、風をひいたら、なかなか体がスッキリしないので、皆さんも気を付けて下さいね。

さて、東古松南町の現場に行くと、サイディングのコーキングを行っていました。

そして、階段も完成しました!!これで、楽々2階へGoです。

 

室内は、階段のスリット壁や、トイレの収納付きニッチ、2階のクローゼットも完成しました。

 

お気付きでしょうか?木の城の建売りで、初の窓枠、建具等々・・・ホワイトです。ナチュラルな雰囲気で、木が映えるようコーディネートしています。

着々と完成に近づいていくのが楽しみです。

また、ご紹介させていただきますね。本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

Leave a comment|2014年2月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です