岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

浅口市鴨方町 A様邸 

今日は節分ですね。豆まき用の豆を食べたくて、スーパーに寄ってみたのですが、

探しても、もう売ってなくて、ますます食べたくなりました。。。

今日はポスティングをしてると、幼稚園帰りのお子さんが、

「おかあさん、今日はね、4人泣いたんだよ」と言ってるのが聞こえました。

すぐにわかりました。幼稚園に鬼がきたのですね。

うちの子が幼稚園の時、園長先生が鬼の格好をして、園児が豆まきを毎年してました。

あまりにも怖くて泣く子が何人かいて、「こわかったけど、ボクは泣かなかったよ」と言ってたのを思い出しました。

さて、1月の勉強会会場にもなったA様邸ですが、

施主様が二階のリビングの無垢の床に自然塗料を塗られてます。

仕上がりがとても楽しみです。

仕上ったらまたアップしていきますね!

                                            営業 浅原

Leave a comment|2014年2月3日

コメントは受け付けていません。