岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

至福のひと時

今日は、お休みだったので、我が家の洗濯マシーンは、3回もフル稼働!洗濯機は、結婚当時から一度も買い換えていない・・・凄いマシーンです。

・・・ですが、当時は、今みたいな大容量の洗濯機はなかったので、とってもスモール!!よって、一週間に廻す洗濯機の回数は、きっと皆さんの倍かもです。

岡山スタッフの皆からは、買い換えた方が、絶対得だと言われています。水道代で洗濯機の元は取れるとも・・・。私もそう思うのですが、何せ長年のパートナーなので、それなりに愛着が沸いてしまって・・・ね。

さて、毎晩、12時前の至福のひと時!今日は、ローズヒップティーにチーズタルトで一日の締めくくりです。この時間が、毎晩楽しみなんですよね。ネットで1日の出来事をチェックしながらのHAPPY TIME!お父さん方のお風呂上りの一杯に匹敵する楽しみだと思います。

制服が少々きつくなってきたので、少しセーブしなければ・・・と思っているのですが、今日は、バレーの練習試合で、いっぱいカロリーを消費したから、きっと大丈夫と、言い聞かせ今日も完食!

甘い物は、女性の敵なのですが、私にとっては大の親友かもです・・・。

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

Leave a comment|2014年1月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です