岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

東古松南町の進捗状況!

お休み明けだったので、東古松南町は、どんな感じかな??と思いながら現場に行くと、ブルーシートから一変し、防水シートが貼られていました。外では瓦工事が行われ、中では、棟梁が断熱材の施工中でした。明日中で1Fの断熱材は、全て完了予定なので、勉強会当日は、バッチリです。この寒さでは、断熱材が入っているのと、いないのでは寒さが全然違うので、ホント良かったです。

そして、バルコニーの防水工事も完了していました。日を追うごとに、着々と変わっていく現場!現場では、どんな金物が、どんな感じではいっているのか。筋交いは、どのくらいはいっているのか。どんな柱が、どのくらい使われているのか・・・すべてチェックできますよ!

これから、家づくりを勉強したいと思われている方。建売を検討されている方・・・是非、見に来て下さいね。

写真は・・・UPして帰れなかったので、すいません・・・明日は、ばっちりUPしておきますので、また訪問していただければ幸いです。

本日も blog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

Leave a comment|2014年1月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です