岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

箱根駅伝

今日も暖かい1日でしたね。・・・が、風邪が思わしくなく、洗濯しなきゃと思いながら、できなくて、閉店近くなってコインランドリーに走り、ギリギリセーフでした。

今日は、箱根駅伝の復路で、波乱のレース展開となりましたが、選手みんなのがんばりに「お疲れ様でした」の気持ちでいっぱいでした。

途中、あと数十メートルの所で、繰上げスタートとなったシーンでは、選手につられて涙・涙・涙でした。

箱根駅伝が終わるとお正月気分をリセットして、さあ、今年もがんばらなくちゃーーとなるところなのですが、風邪薬のせいか、寝る・ご飯作って・寝る・ご飯作って・寝る・・・とスリープDAYでした。

箱根駅伝って、以前は、せっかくのお正月に、ずっと走っているのを見るなんて、何が楽しいのかな?と思っていましたが、ドラマチックな戦いに今ではTV前の応援団になっています。まだ、ご覧になったことのない方、是非、来年は、ご家族で見てみて下さい。もしかしたら、息子さんが、「僕も、ここで走りたい!」なんて、夢を持つかも・・・。

今回も岡山出身の学生が出場していましたが、岡山出身と聞くと、思わず応援にも力が入ります。来年も楽しみにしています。

本日も blog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

Leave a comment|2014年1月3日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です